SSブログ

満員御礼 新春ふれあい演芸会 [社協]

 平成21116日(金)かなんぴあ2階において新春ふれあい演芸会を開催いたしました。

 大勢の皆さんにお越しいただき約300名の観客で会場は埋め尽くされました。

 事務局一同本当に感動いたしました。

 今回は、ファミリー劇団 侍のみなさんによる歌謡ショー&お芝居が行われました。

 2代目 皐 小馬(15歳)の女形の踊りで大盛り上がり、また、芝居の「瞼の母」では、観客席は静まり、皆さん芝居へと引き込まれていました。

 最後は、ファミリー劇団 侍による三本締めで幕を閉じました。 本当に大勢の皆さんにお越しいただきありがとうございました。

また、来年も楽しい企画を予定しておりますので、お楽しみに!

事務局

皐 竜馬.JPG皐 小馬.JPGファミリー劇団.JPG

   追記:

 “超”が5個つくほどの満員盛況振りでした。

 300人を超える聴衆が「かなんぴあ」のホールに入ってくださいました。

 恐らく、かなんぴあ始まって以来の大入りだったでしょう。

 芝居もトークも良かった。面白かった。笑って泣いて・・・

 会場準備やPRに尽力してくれたスタッフも御苦労様。

 河南町社協 面目躍如の一日でした。

河南町社会福祉協議会
会 長 槇野 日出男