SSブログ

小地域ネット感謝の集い&ふれあい講演会 [社協]

 2月20日(土)、ぷくぷくドームで「小地域ネット感謝の集い&ふれあい講演会」が約200名の参加者のもと盛大に開催されました。

 第1部式典では、永年にわたり社協に貢献された方々への、表彰状・感謝状の贈呈。
  ・表彰状 石飛 繁さん
  ・感謝状 杉本 巖さん、田中慶一さん、福田廣治さんおめでとうご
   ざいました。

 式典終了後は、石川地区福祉委員会 筧委員長より事例報告が行われました。

 第2部ふれあい講演会では、廣中邦充さんによる「ころんだら、起きればいい」と題して講演が行われました。
 
講演の最初に全員で体操。廣中先生は講演中ずっと会場を走り回り、
会場の人一人ひとり握手をしながら、人のやさしさや人のつながりの大切さなど、あたたかいお話をいただきました。
 本当に元気をもらった講演会となりました。

 大勢の皆さんにお越しいただきありがとうございました。

21年度小ネット1.JPG21年度小ネット2.JPG
21年度小ネット3.JPG                               

                                       


                            



                                 事務局