SSブログ

かなんフェス in CHIKATSUASUKA [社協]

 11月7日 前夜の雨とはうって変わって見事な秋晴れ一日でした。

 「第1回かなんフェスinCHIKATSUASUKAは、実行委員会が主催する町住民の祭りとして

 歴史と文化をテーマとする近つ飛鳥博物館の講演と展示

 文化と芸術をテーマとする大阪芸術大学と町文化協会の楽器演奏と演劇

 健康をテーマとする町体育協会、青少年指導員連絡協議会、体育指導員連絡協議会と特別参加のもと阪神タイガースの広澤克実さん

 更ににぎわいゾーンには各種団体がブースごとに趣向をこらした出店の数々

 橋下知事さんも野点を楽しみながら「桜の頃にはもう一度来たい」とノタマウくらいに大満足の一刻を過ごされました。

 先ずは大成功…と自画自賛。そして来年も…と少し欲張った一日でした。

河南町社会福祉協議会
会 長 槇野 日出男