SSブログ

河南町身体障害者協会『ボッチャ体験交流会』 [身体障害者協会]

 9/2(金)河南町身体障害者協会による『ボッチャ体験交流会』が農村環境改善センター視聴覚研修室で行われました。
 講師を招いての体験交流会の予定が、急遽欠席となってしまいました。それでも、中尾副会長と中尾準一理事が中心となり、コートの準備からルール説明まで全て自分たちで行うことにより、開催されました。
中尾副会長指導笑顔.jpg 







 


 参加された会員の皆様は、「だんだんとルールが分かってきたよ。ボッチャ楽しいね。」と久しぶりの会活動に嬉しそうな表情をされていました。中尾副会長もまたその嬉しそうな表情を受け、「コロナ禍ではありますが、止まっているばかりでなく前向きな会活動を行っていきたい。第2回、第3回と開催していきたい。」と力強く話されていました。
山口さん投げるとこ.jpg
指導中.jpg